ファッション&フード Fashion food lifestyle

生活の中の好きなもの 

アメリカ・カリフォルニアの 大雑把パンケーキとスクランブルエッグ

仕事で海外へ行っていました!

場所は、アメリカ・カリフォルニアのアナハイムとサンディエゴ

ナチュラルプロダクツエキスポというオーガニック&ナチュラルフード、コスメ、サプリメントの展示会です。

アナハイムと言えば、ディズニーランドですが、ネズミの国には一回も行ったことがありません。

海外のホテルでの朝ごはんは、楽しみのひとつですが、

今回は外で。ちなみに、これは全くオーガニックではないです。

デニーズです。

  • ベジタブルオムレツ&ポテト~うすい食パンのトースト付き
  • ピーナッツバター風味のパンケーキ
  • ベーコンとスクランブルエッグ

半熟のスクランブルエッグは存在しないようです(笑)

食べかけではないです。基本、盛り付け方が大雑把。

パンケーキは、ホットケーキに近いです。

f:id:asagicafe:20150317181702j:plain

Roscoes House of Chicken N Wafflesの朝ごはん。

フライドチキンとワッフルのお店です。

ワッフルの上にフライドチキンをのせて、メープルシロップをかけて食べるという、日本人には全く想像できないメニューがあります。

お隣のテーブルの人が誕生日だったようで、従業員の皆さんが、お祝の歌をうたっていましたが、さすが、プロなみの迫力でした。カッコイイ。

さて、朝ごはんは、ワッフルパンケーキ。

真っ白のクリーム状のものは、バター。

ちよっとビックリ、かなり塩分が高いです。

そしてたっぷりのメープルシロップ

ワッフルパンケーキ? そうだ、自由が丘の

メロウブラウンコーヒーにもありました。

 

 

f:id:asagicafe:20150317181716j:plain

↓メロウブラウンコーヒーのワッフルパンケーキ。

日本は盛り付けがキレイですね。

そして美味しい。

私は、レモンをたっぷりかけて食べるのが好きです。

f:id:asagicafe:20150317181726j:plain