ファッション&フード Fashion food lifestyle

生活の中の好きなもの 

アクネとマルジェラ ACNE Margiela

マルジェラの服のイメージは、

マルジェラの顔はわからない、今年からガリアーノがデザインする・・

あとは、

「この服、どう着るの?」

シンプルだけど、クセがある。でも着ると美しい。

デザイナーのマルジェラ本人は既に、ブランドを跡にしているので、

デザインを継承しつつ、今は着やすい服があるな‥と感じます。

靴も魅力的。

MM6 Maison MartinMargielaのシルバーレザーベルトは、なんど2m60cmもあります。

色がシルバーというところ、細いベルトは、ワンピースにも合いそう。

グルグル巻きにして、

ACNE STUDIOS のワンピースセーターと合わせてみました。

 

f:id:asagicafe:20150219114405j:plain

アクネは、好みのコレクションの年と、そうでない年があって(笑)

このセーターは、2年前微妙なグリーンとブルーのモヘヤ素材の色の出し方が好きで買いました。

美しい苔のようです。