ファッション&フード Fashion food lifestyle

生活の中の好きなもの 

ユニクロ ダウンジャケット DownJacket/ UNIQLO のコーデ

厳しい寒さが続きます。

街のショップでは春ものが並び、ひと足早く軽やかな服を着ているスタッフさんは寒そう。

日々変化が激しい天気は、春が訪れる前の試練? 

これが過ぎれば、春がやってくる。でも、冬はモノトーンばかりが多いから、

少し明るいコーディネイトで・・。そんな日の服です。

グレイのダウンジャケットは、ユニクロのセールでゲットしたもの。

ユニクロのダウンというと、「あっ、あれね」とロゴが入っていなくても、正解率高し。

でもこれは、「ユニクロっぽいけど、違う?」という雰囲気。

フードは取り外しできます。

短め丈なので、ボトムスはロングでバランスOK。

足元は、エンジニアブーツで、ハードにしました。

 

 

f:id:asagicafe:20150218114217j:plain

スカートは、URBANRESEARCH。

この春は、BOHOっぽいのが流行りそうなので、使えます。

 

f:id:asagicafe:20150218114333j:plain