ファッション&フード Fashion food lifestyle

生活の中の好きなもの 

好きなライダーススタイル。バレンシアガ ライダースジャケット

f:id:asagicafe:20150116175122j:plain

バレンシアガのライダースジャケットです。

デザイナーはニコラジェスキエールNICOLAS GHESQUIERE 

今は、アレキサンダー・ワンになっていますが、ニコラがバレンシアガにいた時のデザインが好きで買いました。

後でミランダ・カーが着ていたのと一緒だとわかって、ちょっと嬉しかった(笑)

購入した時は鎧のようにガッチガチ。2年目でやっと、馴染んできました。

パンツに合わせるのではなく、専らスカート。

ミディレングスのプリーツスカートに合わせました。

パテントレザーのプラダのローファーは、さし色になるので、秋冬、全体に暗くなってしまうときに重宝します。

LeatherbikerjJacket; Balenciaga
Shoes;PRADA


f:id:asagicafe:20150116175530j:plain

横から見ると、複雑なデザインなのがわかります。

f:id:asagicafe:20150116175816j:plain

ワンピースとも合わせます。

このワンピースは、母親が作ってくれたもの。